NEWS

2022.11.15

info /

公式サイト リニューアルのお知らせ

公式サイト リニューアルのお知らせ

日頃より、バグース公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、公式サイトをリニューアルすると共に、ブランドコンセプト・ステートメントを新たに策定いたしました。

 

「Hospitality & Entertainment」

~全ての“楽しい”はここに集まる。~

 

洗練された空間。忘れられない時間。心が動く瞬間。バグースが提供するすべては、感動のためにあります。

バグースを訪れるみなさまに、ここにしかない上質で洗練された体験を。

そして、ここで働くすべてのスタッフに、その体験を支えるという誇りを。

ー--------------------

新たなブランドコンセプトを基に想像を超えるホスピタリティ追及し、お客様へ楽しいの先にある感動体験をお届けいたします。

 

そして公式サイトも、より洗練されたデザインへ一新いたしました。

機能面では、店舗検索から予約までの導線をスリム化し、更にご利用しやすくなった他、お勧めのシチュエーションで店舗が検索できる特設ページも新設しております。

またイベント情報や各店最新ニュースも見やすくカスタマイズいたしました。

尚、一部のコンテンツにつきましては、今後段階的にリニューアルを行う予定でおります。

 

今後も公式サイトを通じて、バグースの魅力を発信してまいります。

引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

SHARE

店舗一覧

トップへ戻る