よくあるご質問

よくあるご質問

Qバグースとはどのようなお店ですか?

コミック・雑誌を自由に読む事ができ、インターネット検索、閲覧、動画視聴など出来るインターネットカフェです。豊富なドリンクのフリーサービス、ソフトクリーム無料食べ放題なども魅力の一つです。
スタイリッシュで上質な大人のプライベートスペースをコンセプトにした快適空間を提供致しております。安心、快適な環境から女性のお客様も多くご利用頂いております。

Qどのような時に使うのですか?

テレワークやweb会議などお仕事をしたい時、話題や流行のコミック・雑誌を読みたい時、インターネットやオンラインゲームを楽しみたい時、ゆっくりと動画や映画を視聴したい時、ちょっとした空き時間や終電を逃してご自宅に帰れない時など、様々なシーンでお客様のお好みの使い方が可能です。

Q会員制ですか?

条例にもとづきまして、インターネットの利用をご希望の場合、会員登録が必要になります。その際、現住所の記載された身分証明書(免許証・保険証・学生証等)が必要となります。インターネットをご利用なされない場合には会員登録頂かなくても入店は可能です。

Q年齢制限はありますか?

条例にもとづきまして、16歳未満のお客様のご利用は18時まで、18歳未満のお客様のご利用は23時までの利用制限が御座います。 該当年齢だと思われるお客様に関しては、身分証明書のご提示を再度お願いする場合が御座います。

Q食べ物の持込はOKですか?

お持ち込みは全店可能です。但し、においの強いものに関してはご遠慮いただく場合がございます。
また、店内にて軽食やお菓子の販売も行っております。
※アミューズメントエリアにおいては、飲食物のお持ち込みをご遠慮いただいております。

Qレンタル品は何がありますか?

各種充電器や、ヘアアイロン、ミラーリングケーブル、マッサージクッションなど、無料で多数ご用意しております。

Qオフィスソフトは利用できますか?

マイクロソフトオフィスにつきましては、限られた席のみご利用が可能です。ご入店の際にフロントにお申し付け下さい。また、ワード・エクセル・パワーポイントに互換性のあるオフィスソフトにつきましては全席パソコンにて利用が可能で御座います。

Qプリンターはありますか?

プリンターは全店にて使用可能で御座います。 ご不明な点はスタッフにお尋ね下さい。
※持ち込みの用紙へのプリントアウトは致しかねます。備え付けの用紙のみへのプリントアウトとなります。

Q途中外出は可能ですか?

可能です。外出時は現金で一時金をお預かりさせていただき、お戻りの際にご返金させていただいております。
なお、予定時間までにお戻りになれない場合は、店舗までご連絡をお願いいたします。
外出をご希望される際は伝票をフロントにお持ち下さい。

Q料金は自動でパックに切り替わりますか?

ご入店時間に応じて、各店毎の最長パックまで自動で料金が切り替わります。
予約限定プランなど、一部のプランに関しましては切り替わりませんのでご注意ください。
詳しくは店舗にお問い合わせください。

Qパソコンのセキュリティーはどうなっていますか?

ウィルス対策ソフトが全席のパソコンに搭載されております。また、リカバリーソフトも搭載されており、再起動により、全ての履歴と情報がリセットされる設定となっております。

Q予約は出来ますか?

可能です。お電話やアプリ、各店の予約フォームより承っております。

店舗一覧はこちら

Qその他

ご不明な点が御座いましたら、お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。

CONTENTS

  • SHOP
    インターネットカフェ店舗を見る

    GRAN CYBER CAFE BAGUSは、他店にはない独自のサービスがあります。年齢層が高めのお客様や女性のご来店も多く「大人向け」のインターネットカフェとしてさまざまな施設をもうけています。

  • FAQ
    よくあるご質問

    GRAN CYBER CAFE BAGUSには様々なサービスがあります。サービスを利用するにあたり、お客様からいただいたよくある質問をまとめました。ご利用の前にご覧ください。

  • FIRST TIME
    はじめてのお客様へ

    はじめてご利用いただく方へ、より快適にご利用いただくために、GRAN CYBER CAFE BAGUSの紹介と、ご入店の案内をまとめました。ご来店前にご覧ください。

  • COMIC
    コミック在庫検索

    コミック検索システムのご案内です。「作品タイトル」「著者名」「出版社」から店内全てのコミックを検索できます。 ヒットしたコミックは、収納棚の位置を店内マップ上にわかりやすく表示します。

  • MOVIE
    無料動画について

    無料動画のご紹介です。国内外の映画やアニメが店内で無料でお楽しみ頂けます!こちらではチャンネルの紹介や視聴方法をご説明します。

  • ONLINE GAME
    オンラインゲーム一覧

    GRAN CYBER CAFE BAGUSで楽しめるオンラインゲームの定番タイトルをご紹介します。

  • MEMBER LOGIN
    会員様ログイン

    登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。
    このページをブックマークしておくと次回入店時に便利です。

  • PORTAL SITE
    ポータルサイト

    グラン・サイバーカフェのポータルサイトをご覧いただけます。

トップへ戻る