最新情報

Billiards2016-10-13

新しい形のスポーツコミュニティ「東京ビリヤード倶楽部」とコラボレーション開始!

初心者から上級者の方まで、ビリヤードを楽しむ全てのプレイヤーが満足できるレッスンと参加者全員で熱中できるレクリエーショントーナメント等、新しい形のビリヤードコミュニティを運営している「東京ビリヤード倶楽部」。
今後、バグースでは毎月2回、東京ビリヤード倶楽部とのコラボイベントを開催しながら、ビリヤードの楽しさやレベルアップの方法をお伝えしていきます。

プロが監修したレベルアップレッスンの後は、初心者と上級者でチームを組んでお互いにサポートしながらゲームを進めていくハンディ戦(ワンショット交代)を開催。上級者・初心者が一丸となって白熱したゲームが楽しめます。ビリヤードを習う機会が無かった方、もっと上を目指したい方、友達を作りたい方etc..  どなたでも参加出来ますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【東京ビリヤード倶楽部とは?】

ビリヤードビギナーから腕に自信のある経験者まで“誰もが楽しめるように”と有志が集まり、2013年2月に生まれたビリヤードコミュニティ。2016年8月、全国展開と更なるサービス向上を志し、一般社団法人として組織化。 ビリヤードを介して新しい仲間との出会いの場を提供するコミュニティイベントを定期的に開催し、「ビリヤードを始めてみよう」と思うきっかけ作りやトッププロがプランニングを行った練習メニューを考案し、上のレベルを目指す仕組みや大勢で楽しめるゲームを提供している。ビリヤードを世の中に広め、多くの人に白熱したビリヤードを楽しんでもらえように様々な取り組みを行っている。